SSブログ

活動内容 [お知らせ]

【Question】
関東→札幌の大家会って何をしてるんでしょうか?

【Answer】
結成したばかりなのでよくわかりません(笑)



(笑)じゃねーだろ、なんだそれ!ですね。すいません。



まず専用メーリングリストがありますので、そちらに参加いただきます。

自己紹介などしてもらいつつ、雑談や情報交換を楽しみます。

もしかしたら北海道に行く人が代わりに物件を見てきてくれるかも!?



あとは2~3ヶ月に一度くらいのペースで飲み会をやれればいいなと思っています。

もし出来そうならですが、その時に簡単な勉強会とかやれたらいいかもしれません。



そんな感じで、特に何か定型的なものが決まっているわけではないです。

これから形が出来ていく集まりです。



興味のある方は参加方法をご覧くださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。