SSブログ

第四回勉強会が終了しました。 [お知らせ]

第4回勉強会、無事に終了いたしました。

おかげさまで、過去最大の17名が参加してくださいました。

懇親会は24名ということで、これまた過去最大です。

これだけの人が札幌を投資対象としていて、この会に興味を持ってくださっているという事実。

驚きと感動の両方の気持ちが入り混じり、何とも言えない気持ちです。



Evernote+20110921+08-36-33.jpg

勉強会の様子です。オーナーのご厚意で、とある居酒屋を借り切って勉強会をやっています。



Evernote+20110921+08-36-40.jpg

入居付の決め手になった(?)ソファーについて、会員の方に語っていただいています。

みんなが講師、みんなが生徒。勉強になります。



さて、今回参加いただいた方が入会することになると、いよいよ会場のキャパが厳しくなります。

むやみに規模は拡大せず、顔の見える関係を維持できる人数で運営していきたい。

そういう気持ちの会員さんが多いので、運営はそのような方針でやっております。

つきましては、このエントリーをもちまして新規の会員募集は打ち切らせていただきます。

ご了承くださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。